検索
  • 木田 裕介

【Shinonome Circuit】 HP公開&第三弾出演者解禁

最終更新: 2019年2月23日


2018 / 10 / 5 (Fri)


ようやくではありますがホームページの公開に漕ぎ着けました。

第三弾出演者解禁を行いました。


今回出演が発表となったのは、

・THE BOY MEETS GIRLS

・Damn Drive(オーディション枠)

・DearChambers

・Goodbyès ・kiila&yu-ya(vivid undress)

・WOMCADOLE

・ジラフポット

・ヨルトエ(オーディション枠)

の8組です。

今年は初めてオーディションを実施し、2組に出演をお願いしました。

千葉のDamn Drive、地元のヨルトエは先輩方に是非とも食らいついて欲しいです。


全アーティスト出演いただける事に対して、もちろん等しく感謝の気持ちがあります。

ですが、今回の発表の中では唯一、滋賀のWOMCADOLEは3年連続の出演です。本当にありがたいことだし、もちろん当然のことだとは一切思っていません。APOLLO BASEワンマンをソールドさせて、クアトロへの旅立つ彼らとこうしてやれること、とても嬉しく思っています。選んでもらった意味を感じて、しっかり良いイベントにしたいと思っております。


若手からベテラン、ジャンルも性別もスタイルもバラバラなアーティストが揃っている本イベントですが、必ず名前も聞いたことがないアーティストをみてもらっても絶対楽しめるようブッキングしています。

是非朝から晩まで新栄を楽しんでください。


良き出会いになるよう頑張ります。

最新記事

すべて表示

ツイキャスを使った配信ライブ(初回)のあれこれ

慣れないことをすると疲れますね。 6/20(土)にダイアモンドホールから初の配信ライブを行いました。 BACKLIFT 少年少女秘密基地 防衛戦 ”PROTECT OUR BASE FROM COVID-19” 全国のライブハウスで、 配信ライブをやっているところもあれば、 やっていないところもあります。 別に絶対にやらないと生き残れないとも正直思わないし、 けど、使える道具の1つくらいでは持って

© 2016 Shinonome Works.